2018-08-30

anond:20180830172405

ああ、なるほどね。

自信の無さというより、自信の無さからくる優柔不断さがあるのかな。

記事への反応 -
  • 同僚OLなんだが、何をお願いしても、逐一返事が煮え切らない。 俺「お願いがあるんスけど、これ○○のデータじゃないすか? 加工して~~~って感じにしてほしいんですぅ」 彼...

    • 決められないんじゃないかな 自分が決めると責任が発生するから

      • ああ、なるほどね。 自信の無さというより、自信の無さからくる優柔不断さがあるのかな。

    • 圧の強い、怖い親に厳しく育てられたらそうなるよ。

      • それはね。ありそうだよね確かに。 彼女の家のことなんか何もしらないから完全に偏見だけど。

    • 頼む時 期日や内容をもっとはっきり伝えてみたらどうだ? 彼女にしてみたら お前の頼み方では不確定要素が多すぎて 即答できないのかもしれんよ

    • 単純にやりたくないのやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん