2018-08-30

anond:20180830125810

大変そうだね

緊張しすぎずに、たまには外泊でするのもいいかもよ

ウチは中出し1発で出来たので、ほんと運と相性がいいと思いました

記事への反応 -
  • 子供作るのってこんな難しいことだって知らなかった。 友達は結婚してからデキ婚を疑うくらいのスピードで産んでたし、学生時代は散々避妊を教えられたし、それでも世の中には望ま...

    • 大変そうだね 緊張しすぎずに、たまには外泊でするのもいいかもよ ウチは中出し1発で出来たので、ほんと運と相性がいいと思いました

    • 自分は男性ではあるが、 ・結婚している ・夫側も子供を欲している のであれば、旦那さんに協力を申し出ると宜しいかと。 旦那さんも全然協力してくれると思いますよ〜。 自分34カミ...

      • なんでお互いジジイババアになってから子作り始めたの? 20歳前後ぐらいで作るのがいいと思う

      • 「正しさ」で殴られるとなにも反論できないのも辛い部分ですね。 分かっていても現実的にできないことだらけだし、「努力してなかったら出来なくて当然」のように言われると、そう...

      • 個人的なことなのに具体例をありがとうございました。 これまでもネットで体験談は読んでいましたが、自分の書いたものに対してレスポンスをいただくと、ああやっぱりそういうもの...

    • 臨月を迎えていた姉が流産した。 臨月を迎えていたら流産ではなく死産と言う。 排卵日ちゃんと調べてる? あと排卵日ではなくその前日~前々日くらいの方が妊娠可能性が高いっ...

      • ご指摘ありがとうございます。修正しておきました。 排卵日関係の事は存じておりましたが、仰ること全て正しいと思います。 以前は生理記録アプリのみで計っておりましたが、そこま...

    • 婦人科は婦人科で当たりはずれあるから、早めにかかりつけを見つけておくに越したことはないと思う いい先生にあたると、いいアドバイスがいろいろ貰えるんじゃないかな

    • 夫に先に言わなくても、自分の排卵日を確定しておくことは婦人科の超音波検診でできるよ。それ以前に無排卵とかもあり得るから、ぜひまずは一人で婦人科チェックを!あと風疹の抗...

    • ヒント:年齢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん