2018-08-26

記事への反応 -
  • まるでソースなし。 前提の押し付け反省なし てかさ、男の飲み会は仕事なわけよ。 最近では緩和されつつあるが。 で、ギャンブルやら風俗の男がみんな妻帯者だって根拠あるの?...

    • 風俗の客が男の方が多い事にソースが必要とは思わなかった

      • 男の方が多い と 男だらけ で意味が違うんだが、コソッと言い換えてるよね

        • 風俗が男だらけな事に以下同文

          • 風俗枠にホストクラブ入れてみ。 オカマバー、ハプニングバー。風俗っても色々あるぞ

            • 普通に男向け風俗の方が圧倒的に多いだろ

              • だから 「男の方が多い」 ってのと 「男だらけ」 じゃ意味が違うって言ってんだろ。 男の方が多いのは否定してないわ。 ただ「男だらけ」とは言えないって言っとるんやわ

      • お前風俗以外の話もしてるよね? 今まで一つのソースも出してよね? 勝手な前提押し付けて放置してるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん