2018-08-23

anond:20180823171013

それでは穴に穴を入れていたということか。

記事への反応 -
  • 見てしまった。 死にたい。 確かに急に部屋の扉を開けてしまった私にも責任はある。 でも何で竹輪? しかもそれおでん用に買っておいた焼竹輪ちゃうん? ガバガバやん…

    • ボクの知ってる竹輪の穴はキュウリやチーズを細く切って入る程度なんだけど、ダンナはそんなん?アナニー?

      • 穴は存在しない。ただ竹輪があるのみ。

        • ???「穴は存在しないと考えるんじゃないんだ。穴を裏返した表面にあるのが我々の世界であると考えるんだ」

    • うんち

    • おめでとう

    • ガバガバやん… お前の万個がだろ?

    • 竹輪と不倫

    • 竹輪というのは形状から言えば男性生殖器に似ておりますから、見ようによっては男性同士のセックスと呼べるかもしれませんな。ええ、これがホントの「竹輪のホモ」というやつで。

    • 負け時にお前もマカロニを乳首にはめろ 乳首を伸ばせ!

    • これからの夫婦生活のために、旦那の好むタイプになるべく努力してみるのだ。 つまり、 俺自身が竹輪になることだ

    • ブコメのコンニャクとかハンペンとか……もうこれ、おでん姦だろ

    • あなたも竹輪しゃぶったらいかがですか。

      • 穴兄妹、竿姉妹、そして今ここに竹輪夫婦が爆誕。 ところで竹輪は竿ですか?穴ですか?

    • 竹輪に負けた女としてこれからも強く生きて行ってほしい

    • ちくわと合体した旦那と合体してちくわ3Pすれば気まずい空気も解消さ

    • ペットとするよりはマシかな。。

      • そうか? 似たようなものでしょ。 むしろペットの魚とやるのに比べて、竹輪は魚+死体姦だからヤバい。

        • 🐟💦🐟💦🐟💦ひどいよーお魚に対する風評被害だよー!🐙さんにしなよ!←※北斎推奨

          • 白人女性とおぼしき女性と犬との絡みがあったりして、夏休みにインターネット(見世物小屋)は良くない。。時間の無駄だけど、つい見ちゃう。

    •   いつも通り 普段の 会話を し続けなさい                               anond:20180823142323

    • 冷蔵庫にあったこんにゃく使い終わったあと乱切りしてガスコンロに置いてあったけんちん汁が入った鍋にぶちこんだ。そんなおもひでぽろぽろ。

    • 本当に気持ち悪いセックスを受け入れてやるか、勝手に処理させるかの二択だよね

    • 餅巾着(好物)とかよりいい、という考え方で…で…👀でっていう💦

    • たけのこの里だったりして。

    • はい、嘘松。どんな太い竹輪でもちんこ入る余裕ないわ。ゴボウかよ。

    • 見てしまった。 死にたい。 確かに急に部屋の扉を開けてしまった俺にも責任はある。 でも何でズッキーニ? しかもそれ俺がアナルに入れよう思って買っておいたやつやん。 ガバガバ...

    • どうぞ https://anond.hatelabo.jp/20180823142323

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん