2018-08-21

anond:20180821150810

なら上とか下とか行けや

自分の都合で人に移動を強要すな

  • みんな増田君が汗臭いから隣に座って欲しくないって言ってるよ? 周りの人に「申し訳ないんだけど、正直に答えて欲しい。俺って汗臭いかな?」って聞いてみた?

  • 私たちが座ってる隣に、自分の都合で後から座ったのはあなたでしょ?既得権益って知ってる?

  • そもそもお前が汗臭くなかったらこっちは移動する必要性なんてそもそも無いんだが 自分の都合で人に移動を強要すな

    • 汗臭いってのお前の主観でしかないじゃん

      • 汗臭くないってのお前の主観でしかないじゃん

        • そうだね。 だから映画館の店員の指示に従う。隣の席の他人ではなく

      • みんな増田君が汗臭いから隣に座って欲しくないって言ってるよ? 周りの人に「申し訳ないんだけど、正直に答えて欲しい。俺って汗臭いかな?」って聞いてみた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん