2018-08-21

anond:20180821104145

松本まりなさん見てるる限りではそうでもないように思うけどな

記事への反応 -
  • お前は熟女AVファンの俺を敵に回したな

    • 熟女AV嬢で飯くえてる女優って少数だろ。そんなハードモード人生歩むなって話だよ。

      • 横だが「女優が飯食えてるかどうかなんてどうでもいいし元増田が将来困窮してもどうでもいい、 熟女AV女優の供給が減ったら俺が困るからお前は敵」って意味だろ。 そういう事を堂々...

        • 「若くてかわいい」ってことに最大の価値がある業種 なんて事が堂々と言えるのもどうかと思うけどなって話だ

          • 年食うほどに仕事とギャラが減るが内容は過激になって行くのは事実だろ

            • 松本まりなさん見てるる限りではそうでもないように思うけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん