2018-08-19

記事への反応 -
  • とか聞いてくるやつ、その会話の入りから何求めてんの? そっから楽しい会話始まると思う? こちとら何なら「最近ちょっと痩せたかな」くらいの気分でいたのに最悪だわ。 お前の中...

    • 増田さんちょっと痩せたんじゃ無い?

    • わかる。褒めるならいいけど貶されても困る。そうなんだよねー食べすぎちゃって!とか言われて向こうはなんて返すのかな。痩せろよデブ!とか言うのかな。

    • なんだ、男の子か。 男の子ならこっからネタキャラって感じで吉本風のノリツッコミすれば良かったよ。

      • 男なら誰もがそうやってネタにできるとは思わないほうが良いですよ。 性格的にも立場的にもそうできない人、そうしたくない人はたくさんいるので。

    • 良かったね。楽しい会話だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん