2018-08-13

記事への反応 -
  • ・トータルコストは2万円弱 ・有毒ガスではないので周りを巻き添えにするリスクがない ・苦痛なし ・遺体が全く傷つかないし汚れない ・鉄道自殺に次ぐほど成功率が高い ・場所を...

    • ヘリウムはもう生産されてないんだぞ

    • 鉄道でガソリン自殺って誰にも迷惑かからないのに何で誰もやらないの

    • 冷却用としてヘリウム今めっちゃ高いんだから無駄に使うな

      • たった2万ぽっちで社会保障費が節約できるんだから安いでそ

    • イッテルビウムオナニーって気持ち良さそう

      • 希土類の金属だけど水に溶けるそうだから、 その溶かしこんだ水にㄘんㄘんを突っ込んでするとか?

      • イってるビーーーーーム~~~~~~!ああ゛あ゛~~~~~~

    • 窒素のほうがいいんじゃね?資源の入手容易性が全然違う

    • 最近知ったのかい どんどんやりにくくなってるのに今更推すのは知識が古いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん