2018-08-11

anond:20180811133948

返ってくる必要ないよね

いる?あそこ

記事への反応 -
  • やっぱりグルだ茶番だプロレスだって思うやつがいるんだよな わざわざ役職降りてネトウヨメディアから怨念ぶつけられまくる立場をどんな条件で引き受けるんだよ

    • プロレスだろ イベントの前になって突然いう なんで以前から強固に主張しなかった グルじゃないとしても継続は力なりを信じてないんだろ

      • お前政治に興味ねーだろ トップニュースしか見てないからそういう印象になるんだよ

        • どういう印象を持とうが自由 北方領土問題を解決に導いた首相を超えられる人物はいない

          • 「北方領土問題を解決に導いた」 これ何のこと言ってんの? 領土は1ミリも返ってきてないよ?

            • 返ってくる必要ないよね いる?あそこ

              • え?ここでその反応はどういう意味? 「いらないものにこだわるのをやめよう、めでたしめでたし、解決解決」 ってこと?

            • クソパヨにはそう見えるのか まあどう見るのも自由だわな

              • なんと右翼には北方領土が返還されて解決したように見えてるのか

          • ブラックジョークかと思ってたんだが本気か? 北方領土問題が完全に解決したと、お告げでも聞いたのだろうか anond:20180815175132 anond:20180815174533 anond:20180812124214 anond:20180811210736 anond:201...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん