2018-08-10

anond:20180810224054

正拳突きがうっかり顎に入って、カレの顎を砕いたまでは読んだ

記事への反応 -
  • マッチングアプリで出会った男性と三回目の食事に行ってさめた。 二回目まで奢りだったけれど三回目で割り勘で、しかもジュースをわざわざ買って崩してまでの割り勘だった。 相手は...

    • 正拳突きがうっかり顎に入って、カレの顎を砕いたまでは読んだ

      • 正拳突きは顎を砕かないぞ。 戸高の顎を砕いたのはアッパー。 正拳突きなら顎先狙えば脳震盪。

    • うんち

    • 4行目まで我慢して読んだがそれ以降は無理 クソめんどくさいBBAだということだけしか分からなかった

    • ついてなかったね。 お金を出しても会いたい男性 は辞めとけ。 歳上なのに割り勘も以ての外だが。 まだ25だから、焦らずに楽しんでね!

    • 18歳ならおごるよ 25歳ならワリカンに決まってるだろ(呆れ)

    • 半アセクシャルだから恋愛市場で迷惑なので好きな人ができてからアクションしてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん