2018-08-08

記事への反応 -
  • こんにちは心優しい科学の子、増田マンです。 ここ数年ですっかり禁煙化が進みました。増田マンの地元の小学校も全面禁煙化です。 さて、本題に入ります。 増田マンは何を隠そう...

    • ビタフルでいいじゃん

    • 週に一箱ほどのペースで5年吸っても全く依存にはなりませんでした。ご参考までに。

    • 依存になっていないと思い込んでいる人も多いから注意

    • ポツンと1人で佇んでいても煙草片手だとぼっちだと憐れまれるごとがない。 煙草は隠キャの味方なのだ。

      • うわっ(笑)ボッチの陰キャラがきどってタバコ吸ってる(笑)キモいよね(笑)

    • 「煙草を吸う」という行為そのものにストレス解消効果 これわかります 僕はニコチンフリーのVAPEユーザーなんですけど(普通のタバコはすったことがない) それでも水蒸気を吸ってる...

    • 大麻吸うといいよ

    • 私も最近タバコ(IQOS)を始めた。 理由も似ていてストレス解消になるのか?という探究心からです。 「呼吸に集中するからストレス解消につながる」と私も感じる。(瞑想とかと類似...

    •   日本国内は 電子式・加熱式を含めて 喫煙を 禁止とします                                 anond:20180808102300

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん