2018-07-29

anond:20180729225327

氷で冷やしたほうが美味しいの?

記事への反応 -
  • この前スーパーに行った時にやたらと100%にこだわってたくせにさっき氷入れて飲んでた 100%じゃなくなるじゃん こう思っちゃうから俺は駄目なんだな

    • 氷で冷やしたほうが美味しいの?

    • アイスキューブを買ってあげよう

    • 「100パーセント果汁」のほうじゃなくて「0パーセント果汁以外」のほうに着目すれば、何も変なことないだろう?

    • 果汁100%ジュースを求める本義は「砂糖とか余分な甘みが入ってない」だから 希釈率の問題ではない 砂糖などが入ってない果汁20%ジュースとかあったらたぶん奥さんは買うはずだ そもそ...

    • どうせ唾液と混ざるんだ。 気にせず好きなように飲もうぜ。

    • 濃縮還元の100%ジュースはそもそも元の果汁の濃度とは僅かに違っているよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん