2018-07-29

anond:20180729130943

散々悩んだ結果、その返しか。大変ですね。

記事への反応 -
  • ただ、日本にいるキモ金にミャンマー人の美人嫁をあてがうだけで少子化なんてものは三秒で解決する 女に慣れていないキモ金はミャンマー人の美人妻を得ることで人生の生きる糧を得...

    • こういうのどっかから何文字いくらとかで書き込めって仕事でもあんの? 頭悪すぎ

      • 反論どころか自分でアイディアすら出せない無能は黙ろな

        • 妄言に反論する必要なんかあるの?大変ですね。

          • 陰キャラは妄言と切り捨てることしかできなんだな。話しかけんなよ低脳。

            • 散々悩んだ結果、その返しか。大変ですね。

              • 日本語わからんのだな無能は。反論もアイディアもないやつは話しかけんな。気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん