2018-07-27

記事への反応 -
  • 気が向いたら答えるぞ

    • 年齢とBMIは?

    • 太い腕の人についてどう思いますか?

      • 軽い肥満恐怖持ちなので、その太さが脂肪によるものだった場合は嫌悪感を抱く可能性が高いです。 引き締まった筋肉質な太さであれば憧れの気持ちを抱きます。

      • 生産性ありますか?

        • ないです。生産性に関してはゼロを通り越してマイナスに振り切っている自信を持っています。

          • それは、杉田水脈議員「子無しは生産性ゼロ」の発言を受けてのこと?

    • 蜘蛛の巣マンコですか? ブラックホールマンコですか?

    • 痴漢にあったことありますか? 生理は重い方?軽い方?

      • 中学生までは路上や電車や自宅マンションのエレベーター内で痴漢に遭っていましたよ。 大人になってからはあまり(ほとんど)ないですね。 生理の重さはおそらく普通だと思います。...

        • ロリコン制服というよりは、単に力の無さそうな子供をねらうんじゃねえかな。

          • まあそうかもしれないですね。子どもは非力だし、言語化能力も低いので大人に被害を訴えるのも一苦労ですし。

    • 初恋の相手から突然連絡があり 「明日会いたい」 と言われました。あなたはどう思い、明日はどうしますか?

      • 増田さんが未婚 相手も未婚 会う 増田さんが未婚 相手は既婚 会わない 増田さんが既婚 相手も既婚 どっちもパートナー(夫婦仲が良い)に話しているならあっても良い 増田...

      • 初恋の相手に最後に会ったのは中学生の頃なので、今頃連絡があったとしたらアムウェイなどのマルチか宗教の勧誘をまず疑います。 なので「急には明日は会えないけど、用件はなんだ...

    • 女性専用車両についてどう思う?

      • 色々問題になってるのは知ってますが…無責任かもしれないですけど何にも思わないですね。 あってもいいいしなくてもいい。私の場合は痴漢に遭わないのでこういう認識なのかもしれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん