2018-07-23

anond:20180723003704

科学者界隈の人は体制寄り・野党嫌いが多い気がする。ネトウヨとは違うけど。

記事への反応 -
  • 赤じゃないよ垢だよ。idだよ。

    • 科学者界隈の人は体制寄りの野党嫌いが多い気がする。ネトウヨとは違うけど。

      • 基本的に学者は野党支持が多いよ。 例によって格が落ちる実学系の文系の先生にゴリゴリのウヨ先生がいる。 あと少し前までの体育系ね。でも、体育会系も最近はだいぶ変わってきた...

        • とは言っても理念理想よりも実行力を重視する人が多い気がする。 少なくとも特に共産党は嫌われ者な感じ。

    • まともな人はネトウヨになりません はい論破

      • いるいないについては言及してないから論破は余計かな。

        • じゃあ論破部分の文言は修正します はい論破

          • 修正するならさっきの指摘は自動的に不要になるからやはり論破される筋合いはないな。

            • あのさー、じゃあどうしてほしいわけ? 論破されてないのだから論破されてないのだとか言い出すつもり? そういうのをカノッサの屈辱ということわざがありましてよ???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん