2018-07-20

anond:20180720002612

誰も無くす議論なんかしてないが。無くせって言ってるのはパヨクだけ。

記事への反応 -
  • 王室(皇室)というだけで敬意を払われるし、王室を持ってない国はたくさんあるから希少価値が高いし、今から作ろうと思っても歴史はすぐには手に入れられないから作るの無理とか考え...

    • 誰も無くす議論なんかしてないが。無くせって言ってるのはパヨクだけ。

      • パヨクとか言ってバカにするだけでは皇室廃止を唱える方々に分かってもらえないと思ってね。

        • あいつらは自分たちのお気持ちがすべてだから長々と説明しても納得することはないので時間の無駄 パヨクの三文字で十分

          • 皇室の必要性ぐらい2万字くらい語ってみれや愛国者 偽物やのー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん