2018-07-17

anond:20180717125305

嫁だよね?彼女じゃなくて。

嫁いるのに一人でとか書くの変だよ。

独り身みたいなの書けば受けるとでも?

記事への反応 -
  • 夜勤から帰って彼女とセックスして、昼から仕事の彼女を今見送ったんだけど、この前買ったたこ焼きプレートでめっっっちゃたこ焼きがしたくなってきた。 どうしよう。どう考えても...

    • 嫁だよね?彼女じゃなくて。

      • 別に彼女でもおかしくないんじゃない?

      • 増田です。いや、彼女だよ。結婚してないよ。最近はやりの事実婚でもないよ。詳しく書くのはめんどくさいから書かないよ。 お昼ご飯食べてないんだけど、なんか急にたこ焼き食べた...

        • あっそ、里帰りはミャンマーかい。バイバーイ。

          • 久しぶりに読んでムキーっとなってしまったので、ムキーって言っとくね。 ムキーッ!!

            • なんで?働き者のいい嫁候補じゃん。なんで怒るの? 宗教上の理由か何かで、彼女がタコとか食べられないのかなって?

    • タコの代わりにマヨネーズ入れるとうまいらしいな それはもうたこ焼き型のお好み焼きなわけだが

      • この前さ、平野レミがフライパンで丸ごとたこ焼きみたいなの作ってたわ。 でも、俺が今食べたいのはヨッピー の記事に出てきた水多めで作ったふわとろたこ焼きなんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん