2018-07-17

anond:20180717101156

コーンしてる人にKKOいないんだ👀❓すばらすぃ

私がキモカネになっても🎵

記事への反応 -
  • この2行の文章中には出てこない高齢ブス処女キモカネオバサンは、存在自体を「いないこと」にされているわけですねわかります。

    • 「高齢ブス処女キモカネオバサン」でも貰い手はいるし、KKOほど周囲からの就労圧力も強くない。 「高齢ブス処女キモカネオバサン」がKKOを毛嫌いしてるのが、彼女らを「高齢ブス処...

      • ケコーンしてる人にKKOいないんだ👀❓すばらすぃ 私がキモカネになっても🎵

      • キモカネオッサンとキモカネオバサン同士が仲良くすればいいのにね。

        • 「キモカネオバサン」は「オバサン」になる前になんとかできるだろ 「オバサン」になってからなら価値は低い

          • それな キモカネオッサンは若い頃もキモカネお兄さんで、価値は無い キモカネオッサンよりはキモカネお兄さんの方が少しだけマシだが、100点満点中0点vs3点ぐらいの違いでしかない

    • 高齢ブス処女KKオバサンも、若い頃はピチピチブス処女KKオネエサンだったわけで、若さという魅力を活かせなかったのは自己責任

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん