2018-07-16

anond:20180716155934

女は男にそこまで関心を持たれたいとは思ってないからな〜。

人間として接してくれるならそっちのほうが嬉しいと思う。

記事への反応 -
  • 自分をいかがわしい目で見ない

    • いかがわしい目で見ない代わりに、関心すらもたないのはいかがなものか

      • 女は男にそこまで関心を持たれたいとは思ってないからな〜。 人間として接してくれるならそっちのほうが嬉しいと思う。

        • こういうはてなの女を見てると感覚がマヒしがちだけど、正常な女は男に関心を持たれたいと思ってるしセックスもしたいと思ってるんだよね

        • まずその人間としてとかいうハードルが高すぎるのを認めような 「対等な一人の~」とかいう寝言と同じこと てめーの被害者意識が強すぎるから他人に求めるラインが無駄に上がっちゃ...

          • それな 見えてる地雷ってやつ

          • 男はチンポ脳だから女を人間として認識できないということですよね。わかります。

            • 性欲抜きで一人の人間として認めるということはその辺の男とかと同じ扱いになる けどたぶんそれも雑だって文句言うんだよな

              • すぐそうやって女のせいにするんだよな。 普段は女の言うことなんか馬鹿にして聞かないくせに。

        • その割には、女はやたら男と結婚したがるじゃん? やっぱり、チンポの言いなりになっちゃうから?

          • 普通に生活のためじゃないかな。 高収入になるほど女は結婚しなくなるデータもあるし。

    • ゲイと結婚して幸せな家庭作るドラマやってなかったっけ 3割ぐらいの女には同意されそうだな

    • 「女性だけの街に住みたい」といったら男が力仕事してやんないぞって狂ったように叩いてたけど 「女性とゲイ男性だけの街に住みたい」なら問題ないな。

      • わざわざ女の嫌がることを代わりにやらされるくらいなら、ゲイはゲイだけで住んだらよくない?

        • 男性のゲイは男が好きだから男だけの街がいいのかな。 それともホモフォビアが怖いから男だけの街はいやなのかな。 ゲイはゲイだけの街がいいのかな。

          • ぜひ漫画化してくれ ゲイ漫画家30人くらいでああでもないこうでもないと話し合えば世界観を作れるはずだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん