2018-07-10

anond:20180710131631

よっしゃ一番に釣られたの俺な!

記事への反応 -
  • 私は男と知り合って会う時、特に知り合って間もない頃は 大体10分~場合によっては1時間程度、敢えて待ち合わせに遅れて行く様にしています。 その時の態度(表面上は笑ってるけど怒...

    • よっしゃ一番に釣られたの俺な!

    • 逆立ちしながら来てくれると嬉しいです

    • こういう上から目線女が一生結婚できないようにお願いします。

    • 俺は巨乳でエロいCA(25)を遅刻が多いという理由で振ったことある

      • もったいない、そこは「また遅刻したのか、お仕置きだ!」とかいって変態プレイさせなきゃ・・・

      • CAと付き合ってた人知ってるけど「ビョーキ貰った」とめっちゃご立腹だったよw

    • 若いころならそういうのもアリだけど婚活するような年齢だったらただ単に時間すら守れない奴だとしか思わないよなあ。 逆に男は10分前ぐらいに来てちゃんと時間通りにくるかどう...

    • 一応確認するんだけど、これマジレスしたら負けなやつでしょ?

    • うんちでない

    • 「すみませーん遅れちゃって💦 じゃ、行きましょっか!」 で何も聞かないのが付き合いやすい奴。(=いい奴だとは言ってない) 友達も同じ

    • 遅刻してくるくせに連絡のひとつもなく 来たら来たで謝罪もそこそこの奴は信用しないことにしている。 暗黙の了解だが、友達とだったら遅刻したら即連絡し、着いたら謝罪。 何か安...

    • 「敢えて」を使った文章を作りなさい、というお題だったら100点取れる

    • やらせなくていいよ

    • まあ、いいとしして遅れてくるような奴は、、、

    •   他人を試して 何かを探ろうとする根性でいるなら   ろくな最期を迎えられないことを 保証してあげよう                           anond:20180710131631

    • こないだ婚活板のまとめみたいなとこで見たばっかだよ笑 http://blog.livedoor.jp/kidandan/archives/53671887.html

      • 向こうで納得いく答えが得られなかったからこっちに来たのかな

        • どう考えてもそこからのコピペだろ… 他も似たようなまとめからのコピペやたらあるし同一犯だろうね

      • なんだ拾ってきたやつかー ハイ解散解散ー

    • https://anond.hatelabo.jp/20180710131631 みたいな釣り記事を見ると、釣りだと思っていても、結婚したい勢いが萎えるのでやめて欲しいw 結婚したい相手に巡り合って互いに選びあって結婚でき...

    • 都市食って余り物の女はあたま悪いのに素直さがなくて本当に負動産だ

    • 良い戦略ですね! 貴女も相手の男性もミスマッチな人と間違ってゴールインしてしまうとお互いに不幸になってしまうので、その調子で婚活頑張ってください!

    • 時間にルーズな女はマンコもルーズなのでおことわりです

    • 境界性人格障害?境界性人格障害?境界性人格障害?境界性人格障害?

    • 因果応報を寓話っぽく書いた小説が増田なら無料で読み放題!

    • 酒飲んでたんだよ悪りいかよ 許してくれたらあなたの求めてる男でしょう

    • 20代なら「まぁ、これからまだ、こういういい加減な所も治るかな」と誤解してもらえる。 30代だと「この人、社会に出ても、まだ、これだからよ」と即断してもらえる。 自分から...

    • 10台だったら最近の子供はこういうのがはやりなのかなと思う 自分が年老いたと思ってなんかつらくなる もちろん相手は俺じゃない人の話 20台だったらこういう駆け引きが格好い...

    • わざとやるとかクッソ性格悪いヤツだと思うが、わざとかどうか相手にはわからんのでせめて遅れる連絡はしろ。 呪いあれ

    • この人アラサーの何歳かしらないけど、自分がふるいに掛けられてるという認識はないんだろうか。 わざとであろうがそうでなくても遅刻してきてヘラヘラしてるような女は男側からし...

    • 見合いで結婚したけどすぐ離婚した相手の子がそんな感じの子だった。   いつも何の連絡も無く当たり前のように待ち合わせに遅れる。 離婚を決めるまで、待ち合わせで時間通りに来...

    • 携帯電話/スマートフォンが普及して電話やLineで連絡がすぐ付けられる現代では、 わざと遅れていく手法は時代おくれ。1時間も遅れるのならとっとと連絡しやがれ。みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん