2018-07-06

anond:20180706153113

俺は契約してないが、顧客の中に使ってるのがいて困ってる

記事への反応 -
  • なんで話題になってないんだ?わりと大変らしいぞ 今慌ててバックアップ取ってる、が、重い

    • 以前顧客データ全ふっとばししたことで記憶に新しいファーストサーバがどうかしたのか?

      • 障害起きてて2週間以上メンテしてるが直る見込みがない

        • 以前顧客データ全すっとばししたファーストサーバに今2週間接続不能になる状況があったとして、それは「むべなるかな」なのか「ありえない」なのかどっちだと聞いている。 増田は...

          • 俺は契約してないが、顧客の中に使ってるのがいて困ってる

    • あの事故から6年か https://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2600L_W2A620C1000000/

    • Twitterでは割と悲鳴も呟かれてる

    • ソフトバンクグループのファーストサーバが提供するZenlogic

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん