2018-07-03

anond:20180703153635

どっちもどっち!」ズドーン!!(と、颯爽と自民票を投入)

記事への反応 -
  • 野党叩きっていうか 明日の政治は変えられないが、明日の政治は変えられる。みたいなんは普通にあかんやん。

    • どういう事?嘘ついて国民を騙す野党はけしからん、という話?

      • いや、こういう事いって平気な人には任せられないって思うじゃんって話。

        • 総理大臣がないと言ってるものはないとか言い出す奴には任せられると うんうん、わかるー 現実をねじ曲げたくてすげー必死なの伝わって来るー

        • なるほどねー。つまり野党の至らない点を指摘して叱咤激励しているだけだという事なのね。野党は政策で戦えって与党支持者がよく言うのもそういう意味なんだ?野党も頑張れよと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん