2018-06-28

anond:20180628123301

ごめんそれ俺なんだけど裏でパンティ書いてた

完全に遊んでた

記事への反応 -
  • 「無視すんな!こっち向けクソカス!  そんなんだからゴミなんだよ!」みたいなさ。 好きな子苛めちゃう様な変なコミュニケーションの取り方だったり 「お前コレ好きだろ」と好き...

    • お前実は無視増田大好きだろ なんか、極論であおる感じがすごく無視増田に似てる

      • めんどくせー奴だとはおもうが 面白い奴だとも思ってる。嫌いじゃないぞ。

        • 嫌いじゃないならもっと優しくしてやれよ 空増田とか泣いてるんじゃないかと思ったわ

          • ごめんそれ俺なんだけど裏でパンティ書いてた 完全に遊んでた

          • 俺は優しくしてくれる相手に優しくするし、 向こうから「こうしないのはクズだ」と意見を押し付けてきているのに 何故折れないといけないんだ? 嫌いじゃないが、俺が折れる必要...

            • お前受け入れないどころか嫌がらせしてたじゃん

              • あいつが俺に嫌がらせしてきただろ。 俺がした嫌がらせ言ってみろよ。 別増田の話かもしれないのに断定してくんな。

                • それいうなら、あいつって誰?って話になってしまうが。 あくまで無視増田vs対立増田として見てる。 あなたは対立増田でしょ

                  • 無視増田は確実に一人。 対立増田は俺と同時刻に書き込む奴も居たし、諭す奴もいたし、 色んな奴が居たのに全てを「一人の増田だ!」みたいにいうのは浅はか。 糖質の疑いあり。

                    • おいおい、無視増田が確実に一人だと思い込むのも浅はかだろ? 糖質の疑いあり

            • 折れるとか折れないとか言ってるあたり最高にガキ。 昨日のログよんだけど、無視増田が一般的な話をしてるのに対して、お前はずっと極端なケースの話しかしてなかった 全然かみ合...

              • 誰かわかるのか

              • 精神的に大人ってのがどういうのを表すか知らないんでな。 お前は精神的に大人っていうんだったら 俺の発言もスルーするだけで終わる話だろ?何絡んできてんだ。 俺は「すべてに...

                • すべてを無視増田がいったわけじゃないのに、決めつけんじゃねーよ 相手増田を個人と思ってる、無視増田なみの滑稽さw

                  • 無視増田を装った奴だって普通に判別できたし お前は昨日の案件全て見てきたのか? 見てきた上で言ってんなら別に構わないが 俺をおちょくってんならいい加減にしろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん