2018-06-27

anond:20180627164119

わざわざお互いに嫌いな奴(合わないやつ)のところに行かないでいいだろ。

なんで行くんだよ。

記事への反応 -
  • そうなんだよな。 でも、それは「いじめられた」って言ったもの勝ちだし 喚いたもの勝ちなんだよな、現在。 ソイツから見て喚いているし、いじめだって叫んでるから弱者(っぽい)...

    • だったら互いに自由行動 ハゲは集団リンチで低能先生はナイフで共存していればいい

      • わざわざお互いに嫌いな奴(合わないやつ)のところに行かないでいいだろ。 なんで行くんだよ。

        • それ言い出したらはてなだって別にウォッチャーに向けたサービスじゃないんだからゲスは出ていけって話になるわ

        • すまん 質問の意味が分からない

    • 合わない人と離れることすら「なんで私から離れるの!いじめだ!!」なんてさ… 人の行動制限している事そのものが「いじめ」だと思うわ。 典型的いじめっ子の論理。 周り全員か...

      • すぐ集団を装う。卑怯論法ですね。

      • お前は自分と合わないひとともずっと一緒にやってくの? お前は俺の意見をずっと否定してきているやつかどうか知らないけど そのことを考えたら「お前は俺を受け入れないからいじめ...

        • お前は自分と合わないひとともずっと一緒にやってくの? やっていこうという努力は続ける。 少なくとも、私からは切らない。 お前は俺の意見をずっと否定してきているやつかど...

          • 慈悲じゃない。人として当たり前のことだ。 なんだお前。 俺が「人として当たり前のこともできないクズ」とでも言いたいわけ? 「言ってない」とかいうなよ。「そう読み取れる」ん...

            • 「屑」以外は大体そういってるよ。 そしてそれはあなたに限らない。 人として当たり前のことを、やろうとすらしない人間が多い。 だから孤立した人間ができる。

            • これについては元増田の言う通りというか まあ人として当然のことができるようになっていくべきだとは思うけど 多くの人ができない、つまりクズなんだろうなあ

      • おまえの話は誰にも理解されないので、そのまま虚空につぶやいていろ そして永久に孤立していろ

      • おまえ、友達を神様か仏様と勘違いしてねえ? おまえと同じ人間だぞ?おまえが一人も見放さず、0歳から知り合った友達全員の縁を維持してから言えよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん