2018-06-27

記事への反応 -
  • DQNの中に真面目ちゃんが混ざっても居づらいだろ? そういうことだと思うぞ。全体的にな。 それはDQNの側が真面目ちゃんを受け入れる努力をしてないからだな。

    • 合う環境と合わない環境があるってワカラネーの?? ヤバクないか? プロ選手の中に、ひとり素人が混ざるようなもんだ。 たとえ優しくしてくれたとしても、どうにも上手くいかなく...

      • プロ野球選手は素人高校生に合わせてプレイしたり指導できるんだよ。

        • そりゃ分かる。できることがあるのも分かる。 ただ、そいつが超絶運動音痴だったらどうすんだよ。 1年ずーっと一緒にプレイしてんのに何も成長せず、やる気も無い。 大事な本番試合...

          • そりゃ分かる。できることがあるのも分かる。 ただ、そいつが超絶運動音痴だったらどうすんだよ。 1年ずーっと一緒にプレイしてんのに何も成長せず、やる気も無い。 大事な本番...

            • 俺のたとえ話だからな。

              • 分かってるよ。 あなたの主観での例えでも、こういう「別解」があり、 それに気づいてないといいたかった。

                • 違和感はあったし、良い例えじゃないのは気づいてたわ。

            • うるせえ!おまえに話してねえ!

            • いやそんなやる気ないからいっそ退場にしてくれって思ってましたわサーセン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん