2018-06-26

anond:20180626225134

減り続けてる?

それはどこのデータ

報告されてないだけで減ってるように見えてるだけだろそれ

記事への反応 -
  • 生きる意味なんかねーから あと他人に殺してもらうなんて都合のいいことも期待すんな

    • 自殺すんのもめんどくせーってことだよ やる気起きないんだから

      • めんどくせーのが生なんだよ 諦めろ

        • 自殺合法化しねーかなマジで てか年々自殺者増えても対策しないんだからいい加減合法化してもいいだろ 平和ボケしすぎだわ

          • 自殺対策基本法とか制定されてるし最近は毎年減り続けてるんだが

            • 減り続けてる? それはどこのデータ? 報告されてないだけで減ってるように見えてるだけだろそれ

              • 2017年の自殺者2.1万人=8年連続減、男性22年ぶり低水準 https://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_soc_tyosa-jikenjisatsu

            • 自殺者数のピークって2000年代だったのか 自殺する年代が軒並み減ってるだけとかそういうことないかな

          • 自殺は合法だよ 安楽死の事を言っているのなら、確かに同意する 安楽死がもっとカジュアルになってほしい

            • ああごっちゃになってた。ごめん。 安楽死の方だった。ありがとう。 安楽死の依頼したら頼まれたが側が罪に問われるとか意味のわかんない世界

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん