2018-06-24

記事への反応 -
  • 最初は何こいつを思ってたけど、実は、良いやつだなと思ったり、印象が変わったりするキャラいる?

    • SHIROBAKOの高梨

    • だーすー

    • 最初は嫌いだったとまでは言わないがよくある

    • プリズンブレイクの刑務官の人 リトルダンサーの父親

    • まだ出てないのが意外だが、これはハリーポッターのスネイプ先生かなぁ。 まぁ、あれは読者がそういう感情を持つようにデザインされたキャラクター設定だと思うけども

    • P5の惣次郎 アニメだと最初からだいぶ丸いけど最初見た時の印象はチンピラおっさんだった

    • バラーラディーバとビッジャラディーバだろ。

    • 安倍首相。 最初は何コイツって感じだったけど、モリカケの答弁きいているうちに実は良いヤツという事がわかってきた。

    • ∀ガンダムのコレン・ナンダー(コレン軍曹)。 登場時はただのキチ○イと思っていたが、最終的には味があって好きなキャラになった。

    • 千石撫子

    • クルーゾー中尉

    • ゼノブレイドのリキとか

    • じゃぁ、逆に物語が終わってもずっと嫌いなキャラいるの?

    • グラブルのポンメルンだけは絶対に許さない。だんだんいい人になっていくが何故だ!

    • 天元突破グレンラガンがだいたい主人公全員そういう感じ。

    • 全くピンとこなかったが、要するにおまえら無茶苦茶ちょろいんだな 悪役や憎まれ役を実にわかりやすく「嫌い」になっている そしてちょっと見せ場があると、ころって転向すると ま...

    • 王道だけどポップ(ダイ大)、サタン(DB)。スネイプ先生はわりと最初から好感だった。きっとハリーが嫌いだったからだな。

    • マンモス西

    • 「ペーパーハウス」のベルリン

    • イリス

    • 佐治安人

    • カイ・シデン。

    • これは『王様ランキング』

    • ある種のクラスタには前提過ぎるが 『逆襲のシャア』のシャア リアルタイム放映時は不人気だったが 30代以上のおっさんになってから あの姿に納得した(好きになったというわけでは...

    • ウシジマもある意味そうか ほぼ一貫して情け容赦ない外道だが カモにされたり借金抱える一般人のほうが 救いようなく愚かでだらしない人間に描かれる場合が多いので 相対的に丑嶋が...

    • 今僕のハムド

    • 少年撃破ダンって主人公がカードゲームの負けを腕づくで取り返した回でドン引きして以降見なかったけど、続編のバトルスピリッツブレイヴは好き

    • ブレイキングバッドのハンク

    • 愚地克巳かな

      • あいつは作中でさえそういう評価だからなw

      • どっちかというと読者からは主人公よりも愛されてた気がするけどな。 作中の評価は「空手界の最終兵器→竹やり相手に負けるビッグマウスのかませ犬→俺は空手家じゃなくていい→父...

        • ネタにして馬鹿にするのを「愛され」なんて言葉で誤魔化すなよ。

    • 盛夏の候、涼のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3437 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 アホの子教えるのは楽しかった 2046 2018/03/17...

    • 盛夏の候、涼のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3437 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 アホの子教えるのは楽しかった 2046 2018/03/17...

      • 毎回毎回ブクマが伸びるまでしつこく再投稿お疲れ様でーす

      • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん