2018-06-23

記事への反応 -
  • 人間様に食われるために生まれてんのかよ、と思うよな 焼いたり煮るだけでうまいとか ウニに至っては生でもうまいもんな

    • 人を食ったらみんな食われるために存在しているとしか思えなくなるかもだぞ

    • 梨とか桃もそうだよな。

    • サバはまあ、分かる カニは微妙 食べられない種類のカニもいっぱいいるのはなんでだ

      • はじめに食べてみた人がえらい 知らなかったらウニ割れてドロッとしてるのみて食べようと思えねーもん

    • 人間の味覚が鯖や蟹や雲丹をウマいと感じるように進化してきたことこそが驚異的であり、人間の目指すべき生活を示唆していると言えよう。

    • 何白何千万とある魚介類の中から、あれだけ美味しいものを探し当てた先人の知恵と経験よ

    • サバとカニを混ぜるとザリガニになる予感がする なんでだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん