2018-06-21

anond:20180621010123

女同士でもデートって女はわりと言うで。

記事への反応 -
  • 性別関係なく、2人だけで遊ぶならデートっていうな 女の子同士でデートって普通だと思う

    • でも、男同士だとデートとは言わないしなぁ

      • 女同士でもデートって女はわりと言うで。

        • 女同士ではデートっていうの普通だな デートっていうものの男女での認識の違いじゃない?

          • でもさぁ、そのオンナ、彼氏がいたらそのデートという単語を口からはっしないよね?

            • え?彼氏いようがいまいがデートって言うよ?彼氏とデート、友達とデート、どっちも言うよ

              • まじかー。世代的な差かな。 その場合、彼氏ちょっと可愛そうかなと思いました。

                • なんでや どっちもデートだから同じだろ

                • デートっていう単語がフランクだから、彼氏限定の言葉ではないかな。デートそのものより、誰とっていう方を重視して使う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん