2018-06-20

anond:20180620202418

可愛い彼女にさそわれてやると、凄い装備にしちゃいそうだよね、男の人って。

記事への反応 -
  • 今更ながらいわゆるガチャゲーをやり始めたんだけど1週間で飽きた。 最初はリセマラをやらず無課金で頑張って結構いいところまで来たけど一気に難易度があがり じゃあ1000円くらいっ...

    • 可愛い彼女にさそわれてやると、凄い装備にしちゃいそうだよね、男の人って。

      • ソシャゲ中毒のメンヘラキチガイと何も疑問を持たず付き合ってるような男はそりゃそうだろう

      • 出会いとかあるんですかね。 みんなで参加するやつもあったんですが、初級者でも参加できるんですが上級者じゃないと出来ない雰囲気はありましたね。 経済力のアピールになるのかな...

    • でも実力が全てのゲームやっても全然ついていけないから加齢って辛いよな

    • そういう経験を経て「基本無料」より一万円近辺で買い切りのほうがゲーム体験高そうって社会人ゲーマー的には思ってしまいますよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん