2018-06-20

記事への反応 -
  • リアルではあんまり堂々と言えないけど、本気で子供に興味がない。 ちなみに30代女性独身。 昔から母性本能が全くない。 「大人になったら子供がかわいく見えてくるよ」と言われて...

    • いや、その傾向は矯正すべきだわ。 子供を産まない・産む気のない女性は異常。 その傾向の人間が増えるのは、人類にとって害でしかない。

      • 「男でも産めるようになればいいんだ!!」by逃げるは恥だが役に立つ

        • そうなったら、生理とかのデメリットしかない女性は不要だな。

          • なんだこのオナニー野郎

            • 事実でしょ。 女性の価値は、性的なことと出産が主。 それがほかでできるようになったら、デメリットしか残らない。

              • え?男だけの世界ってこと? うーんそれは俺困るな、オナニーも出来ないじゃん。

    • 別に時間を割かなくてもいいけど、自分の洗濯で子を持たないことを選ぶのなら そのぶん子持ち家庭より相当重い税金などの経済的負担を負ってしかるべきだと思う

    • 人類は地球全体でみれば増えすぎだから、まぁいいんじゃね、って思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん