2018-06-16

記事への反応 -
  •  私は派遣社員であるが正社員である。何を言っているかわからない人もいると思うが、分かる人もいると思う。もう少し詳しく言うと、私は派遣先の正社員ではないが、派遣元の正社...

    • うまく行ってるのが一軒でもあれば許されるっていうんだろ そういうDD見飽きたわ。 裁量労働の時もそうだったな、低能。 低能がDD発動したけど、データ改竄がばれて取り下げた...

    • 私もそうだったけど、普通そうじゃないの???派遣て。

    • IT奴隷やろ? 独立した方が実入り大きいで

      • それはそうで自分は最初独立していたけど、売り込みやコネクション作りが下手くそで、維持するのが面倒になって、結局派遣会社と契約を結んでしまった 1/3持って行かれるけど、...

    • へぇ~そうなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん