2018-06-14

anond:20180614183838

俺も子供できたら自己肯定感ある子に育ってほしいし、育てたいわ。

記事への反応 -
  • 子供が生まれて約3ヶ月。 寝返りとか打つようになってすごいすごいと思ってる。 で、この子が育っていく時、できる限り褒めて育てたいなぁと思っている。 褒めるのは結果ではなく過...

    • 俺も子供できたら自己肯定感ある子に育ってほしいし、育てたいわ。

      • 自己肯定感のあるキチガイとか最悪じゃん 犯罪者になる未来しかない

    • こういう増田にブコメで謎のマウントとるクソブクマカは俺が許さない。地の果てまでも追いかけるからな。その覚悟を持ってコメントしろ。

    • 親がんばれ! 自己肯定感は乳幼児期が全てで、大人になったら取り返しがつかないから、今のうちに声かけまくろう!

      • 自己肯定感は乳幼児期が全てで、大人になったら取り返しがつかないから 俺の人生取り返しがつかないって言ってる?

    • その思いでどこまで行けるのか、おまえの覚悟を見させてもらおう。 イヤイヤ期を迎え、覚えたての言葉で口汚く罵られてもその精神を貫き通せるなら、本物と言えるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん