2018-06-14

anond:20180614161645

JKではなく、かわいくて愛嬌のある女になんないとな

記事への反応 -
  • 一生ちやほやされて生きていきたい

    • JKではなく、かわいくて愛嬌のある女になんないとな

    • でもJKって受験勉強もしなきゃいけないし周りの女子にも合わせなきゃだしで大変そう

      • 合わせる相手も居らず孤高に過ごすのとどっちが良いか ってのは極論か ちやほやされたい

    • どんなJKでもちやほやされるとは限らないと言うのが何故かんたんに抜け落ちるんだろう。

      • 象徴としてのJKだな とにかく人に優しくされたい 人生イージーモードで過ごしてみたい

        • なんでかわいいJKなら楽だけできると思ってんだろう。そんなんだから、誰からも大事にされないんだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん