2018-06-14

anond:20180614135932

おおらかでよろしおすなぁ、とか言われて気に入られちゃったりして?

記事への反応 -
  • 京都人て嫌味言うらしいじゃない? 皮肉? 遠回しに。 それに気づかなかったらどうなるの? よく分からないけど、 「素敵どすなあ。」 みたいなこと言われて、 「えへへ、ありがとう...

    • おおらかでよろしおすなぁ、とか言われて気に入られちゃったりして?

    • そんなド京都人から嫌味を言われる程の交流を持つことは無いだろうから、違うこと考えよう。

    • 向こうに「皮肉もわからんバカが」と思われるだけで実害は無いんじゃない?

    • 20年ほど京都暮らししてたからわかるけど影で悪口言われるだけでなんもないよ 嫌味に気づいても気づかなくてもどっちにしても影で悪口言われるから生活には本当になにも影響ない

    • 京都精華大の学長が自宅パーティーをしてると近所の人に「いつも楽しそうにしてはってうらやましおす」って言われたのでパーティーに誘ったら警察を呼ばれた - Togetter

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん