2018-06-12

anond:20180612155937

でもそれってBSD様のおかげじゃん

記事への反応 -
  • Windows10、悪くないと思うんだけどなんでそんな嫌うかなあ。

    • WindowsってXPから10まで20年ないのに操作も互換性も別もんだ Macを見習ってほしい

      • 20年前にはOSXは存在せずなんちゃってマルチタスクの全く別物が動いていて、 かつ今でもUpdateの度にアプリが動くかユーザーが戦々恐々としているMACを見習え、だと?

        • 難癖をつけるためには20年前まで遡らなきゃいけないという時点で安定してんだな。

          • でもそれってBSD様のおかげじゃん

            • どこの馬の骨ともしれぬBSDをApple様が引き立ててくださったんだろうが。

              • どこの馬の骨ともしれぬBSDをApple様が引き立ててくださったんだろうが。 りんご様(E)

    • 「強引に勧められた」(勧められると聞いた)が悪印象の90%を占めていると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん