2018-06-10

記事への反応 -
  • 新幹線ののぞみに乗れるくらいならお金持ちだよね?犯人。 本当に貧乏人なら青春18きっぷのりつぎか、夜行バスだよ。 甘えすぎ。

    • お金持ちを殺したくてそういう乗り物を選んだのかもしれない

      • 犯罪者を輩出した家系は、もう人工島でも作ってそこで一族暮らすとかにしてほしい。 甘やかすからそういう真面目で社会のためになる人が犠牲になる。 車も、電車ものって欲しくな...

        • たぶん、5代くらいさかのぼれば君の家族にも一人くらいは居ると思うよ

          • 残念でした!いません。

            • スゥ・・・5代前の先祖です・・・あの時は飢饉がひどくて・・・

              • それ、私のじゃなくて増田さんの先祖やないかーい! 他所んちの先祖に用はないよ。フフッ。

                • 俺はお前の腹違いの兄だ 座敷牢にとらわれていてネットだけが生きがい

                  • 父はイケメンでなかった上に涼やかな薄毛でしたが(いい表現)お兄様も薄毛ですか?

        • ちなみに資産の形成過程では本人の努力と思われる所得より初期配分の方が重要かもしれない 死亡した男性の真面目さは間違いないが、真面目だからといって報われるとは限らない

      • 私の友人の実家はお金持ちだけど、学生時代は青春18きっぷ、社会に出てからは夜行バスだよ。(休日が学生時代より減るから時間がお金換算) 快適で安楽な人生を歩んできたと判んな...

        • 俺は貧乏人がなけなしの金で新幹線乗って金持ちの連中殺してやろうと思ったのかもしれないと言ったんだけど言及先合ってる?

          • それは増田さんの考えた、仮定でしょう。 私が先に行ってたのは、お金持ちの坊やが甘やかされて育ってるのね、苦労してじんわりとヤバい人になったんじゃなく甘やかされ過ぎなんじ...

            • むしろナタ持ってたのに犯罪を行う意識がなかったらそれはそれでおかしいような

              • キャンプで薪を割るとか。 なんでそんなに猟奇な発想が出来るんですか? 犯人と同類さん?

                • そりゃナタを持って新幹線でキャンプしに行く途中に 突発的に激しい怒りが込み上げて人を殺しちゃった可能性も否定はできないけれども 普通の人は刃物を持ち歩いたりしたら危険物と...

                  • だって頭のおかしい人ですよ? 護身用かも……。 北斗の拳の世界みたい。

                  • 反社会活動家の巣窟みたいなキャンプ場だったら知らないけど、普通はキャンプ道具は個人が所有すべきものだよ

                    • そうなのか、知らんかった でもナタとか持ち歩いて大丈夫なん?

                      • 害意がある人に攻撃される危険はあるかもね、でもそれは攻撃する方の責任だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん