2018-06-07

anond:20180607132939

ようわかる。

でも、五歳の頃にそれが出来るか、それで許してもらえて、親が人の心を取り戻すかは本当に運だよね…。

記事への反応 -
  • 虐待のニュースをみると胸がざわつく。 それは、「可愛そう」とか「〇歳にたいしてひどい」とか「親への怒り」とかではなくて… もっと上手に振る舞ってたら殺されずにすんだの...

    • ようわかる。 でも、五歳の頃にそれが出来るか、それで許してもらえて、親が人の心を取り戻すかは本当に運だよね…。

      • ですねぇ…。今回の子は残念だった…。 しかし、可愛そうとかひどいとか思う前に、あぁまたか。とか、5歳の子があんな訴え文が書けるのか。人間の進化?と言うか、危機的状況での...

        • 5歳なら普通に書けるんじゃない?

          • ですか。 身近にいる4,5才がちょっと幼稚なのかな〜? って考えると、教育はしっかりしてたのか?とか思いました。 6歳に近い5歳なら書けるのか。 なんせ自分の5歳が遠い記憶すぎて...

    • 虐待マウントだw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん