2018-06-05

anond:20180605140802

色々考えたけど、泳げるに越したことはない。あんたが正しい。すまんかった。頑張ってください。

記事への反応 -
  • 元増田だけど、泳げないよ。(溺れているように見えるよ) 彼氏は泳げない。

    • あんたらが泳げるかどうかでなく、泳げなくて困ったことあるやつなんかいないって事をいいたかった。 まあ泳げなくて困ったことのあるやつは皆さんご臨終という可能性もあるが。 泳...

      • 子供が溺れたら助けにいけないじゃん? (助けに行ったら一緒に溺れる可能性もあるけど) 学生時代は結構泳ぐよね。 筋肉を発達させるのに良いっていうか何ていうんだろうね。

        • 子供が溺れる機会はほとんどない。自殺するときくらいだ。

          • 川に行って溺れるとか聞かない? 去年だったか、スーパーおじいちゃんが助けた案件あったよなw

            • 色々考えたけど、泳げるに越したことはない。あんたが正しい。すまんかった。頑張ってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん