2018-05-30

anond:20180530134428

超絶構ってちゃんが目障りってのは良く分かるぞ。

記事への反応 -
  • まあ言葉はひっじょーに悪いが、リスカして死ぬ死ぬ言ってるように見えちゃうんだよな

    • 超絶構ってちゃんが目障りってのは良く分かるぞ。

      • だとしても嫌ならやめろという人が お前こそ嫌なら見るなと言われて何も言い返せないのはどうかと思う

        • 増田に書いてる時点でどういう反応されても自由だからそれはしょうがない 規約に引っかからない限りは人の書き込みを揶揄するのもそれをまた揶揄するのも増田の勝手だ

          • 増田はそういう場所だし書くのは自由だが 自分ができない事を人にやれよというのはどうなの?っていうのは増田とはまた別の話じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん