2018-05-30

anond:20180530075125

スキップしながら流し読み

人の不幸楽しみすぎだろ

記事への反応 -
  • いい話に仕立ててさっさと昇華したいのと、反省を兼ねて、記憶が鮮明なうちにこんなエントリを書こうと思った。 さて、事の始まりは5月末。ちょうど大学のテスト期間で暇してると...

    • その友人とやらと何で割り勘にしないの?嵌められたって話ならそんな奴友人じゃないし。

      • ここまで読んでその感想って馬鹿過ぎるw

        • バカはお前だ。こんな与太話、スキップしながら流し読みしてるに決まってるだろ。

    • 池袋東口コンビニ前ってどこだろ?

      • ストリートビューでウロウロしたけど駅の真ん前辺りってみつからないなー ちょっと離れたとこならあるけど 都会だし地下とかなのかな

    • マジレスすると呼ぶのは警察じゃなくて弁護士だ

    • 前の替え玉500円の捜索コピペの人ですか

    • 妄想乙

    • つまりその友人は増田への復讐を狙ってたって事?過去に何したの増田?

    • こんなビジネスさっさと摘発されないかな?つうかこの国はどうなってるんだろう。政治家は何やっても逮捕されないし。 悪人に優しい国、日本。。。。

    • 地元の市会議員に働きかけてぼったくり禁止条例を作るように働きかければ

    • よくわからないんだけどトイレにいる友人を待ってはいけないの?

    • いやー、警察無能でしょう。 無能なのは警察ではなく司法だとか、いや司法ではなく客が無能だとかさ、無能なのをたらい回しにしてるからこういうプチぼったくりみたいなのが蔓延...

      • 急に上がってきたから何かと思ったら一年以上前じゃん うっかり「スキップしながら読んだら画面揺れて読みにくいだろ」とかツッコミ入れるところだったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん