2018-05-25

記事への反応 -
  • パソコンに USB Type C のポートが1つあるんだけど、何に使えばいい?

    • パソコンに USB Type C のポートが1つある ちょっと状況が理解できない。 想像力不足で申し訳ない。 パソコンにUSB挿してTypeCのコードが延びてるんだったら、スマホ充電するなりすりゃ...

      • 最近のノートパソコンは、USB Type C のポートが1つだけあるのさ。 他のUSBポートは無い!

        • マジか。知らなかった。

        • ん?あー、元増田だけど、自分のは違うよ。 USB3.0が2つあって、それとは別に Type C が1つある。 たいていのものは USB3.0 で足りるので、どっちかというと 3つにしてほしかった。

    • USBケーブル挿したらいいよ

    • USBのタイプを変換できるUSBハブを繋いでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん