2018-05-20

anond:20180520180758

おっ釣れた

なるほどねーこういう認識なのか

記事への反応 -
  • 枝野が、原発が爆発してるのに「直ちに人体に影響はない」などと詭弁を弄していたことについてはどう思ってるの?

    • 屏風から「直ちに人体に影響のあった人」を出してください

    • 「枝野寝ろ」とか言ってたのも今思えばネット工作なんやろなあ

    • 影響あったか?

    • ツリーを見てると、支持者は「字面をそのまま解釈すると間違っていないので問題ない」って考えてるみたいね

      • おまえは「影響は出てないけど直ちに影響は無いという発言に問題がある」という意味不明な思考をしているようだな 低能の考えは理解できんwww

    • 原子力発電ビジネスを推進するロスチャイルド財閥の番犬なのでは? 枝野が、原発が爆発してるのに「直ちに人体に影響はない」などと詭弁を弄していたことについてはどう思ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん