2018-05-18

記事への反応 -
  • ワイもプロじゃないから精確ではないが、一定の高さごとに踊り場の設置義務があるので 結果的に(なんか他の法案もいろいろ含めて)13段が基準になるって認識。 駅とかの階段で連...

    • この老害はリアルでもこういう風に不確かな記憶をもとにデマをもっともらしく喋って周りに迷惑かけてるんだろうな https://www.youtube.com/watch?v=UGJ3RaVvBf0

      • 短文しか読めない増田には酷だけどこれ読んで勉強して http://best.life.coocan.jp/k-rei/rei02/03/rei_024.html

        • 踊り場は4mごと、けあげは20cm以下、そうすると階段は何段までできるよ 算数だぞ

          • どうやっても30段行きませんよね~

          • 理屈がわかったぞ。 4mごとではなく「4m以上の高さになる場合はその中間」だから、1階と2階をつなぐ階段であればその中間に設置されるわけだ。 1-2Fが4mだとすれば,2mの位置に踊り...

            • なんだこれは お前が出鱈目を思いついた理屈か? もう黙れよ老害

      • あーん? 見た感じ13段おきくらいにちゃんと踊り場があるようだが?

        • 数も数えられないんじゃ手の施しようもない こんなのが周りにいる人間は悲惨だ

      • お前はお前で不正アクセスなりで他人様に迷惑かけて懲役沙汰になってんじゃん。しかも複数回。

    • これは、合計30段だったとしても 踊り場があった場合に 13段の階段昇って、13段の階段上って、7段の階段…とか言わないといけないの? 階段ってそんな面倒なシステムだったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん