2018-05-13

記事への反応 -
  • 息子は専業主婦の私をいつも見下してた ネットの影響もあったんだろうな いわゆる中二病にかかる年齢だったこともあった そんな時に旦那の浮気が発覚 相手は旦那の会社の部下 浮気相...

    • うーん嘘松!

      • ネットの影響でリアル叩きするってネタ好きよねこの人達

    • おつかれさまでした。

    • 男の子って往々にして親の恩を忘れたような言動や行動をしがちですよね。うちの弟はもう45歳ぐらいになるのですが、大学受験のときにわざと地方の学校を選び、一度は実家に帰ってき...

      • うちの弟はもう45歳ぐらいになるのですが、大学受験のときにわざと地方の学校を選び、一度は実家に帰ってきて就職もしたけれど、結局その仕事も辞めて大学のそばで就職しました。...

      • えっと、それは多分あなたがなにかやらかした可能性がありますよ。 いい大人だからこそ、親がおかしいと思ったらもう喧嘩もせず疎遠にするんです。 生活力ない子供とは違ってて、稼...

        • あの、私は母親でなくて姉なんですが(^-^; 別に自分が何もやらかしてないという保証はないし、弟が父や祖母についていろいろと反発するところはあったのですが、少なくとも大学生の...

          • 家族構成が全く違う他人に言うのも何ですが... ほっといてあげて欲しいと思う。 書いている姉にとっては家族というのは一緒にいて楽しい存在だったのでしょうよ。 でも、弟さんにと...

    • コピペ?どっから拾ってきたの? まぁ、専業主婦のクセに息子のシツケに失敗してんだから製造者責任だよなー

      • それなw 粋がってるくせに、専業で我が子の教育すらできてないw

    •                                  anond:20180513112026

    • 親も子も屑しかいなくて、やっぱ屑のDNAって存在するんだなと感心した。 増田はこういうクズストーリーを聞けるので重宝する。

    • 専業主婦の価値を教えてやりたかったら 家事ストライキ しかねえだろ!息子にぎゃふんと言わせてやれや ただし 専業主婦てのは息子に構うのが自己目的化して、「息子は自分がやって...

      • 一般論だが独りでも友人作って生きていけるのは女の方だがなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん