2018-05-12

記事への反応 -
  • 日本語でこんなとこに投稿してて日本人はって蔑むのってどういう心理なんだろう? これだからトンキンはwみたいなのは賛同するかは別として何を言おうとしてるかはわかるんだけど…

    • 俺日本人じゃねーしな

      • じゃあ母国語を使えよチンカス

      • その蔑みを覚える国の言葉使ってわざわざこんなところに書き込んでるのってどういう心理なの? やっぱ俺が真実教えてやるよ!みたいな感じ?

        • 俺の自由じゃん

        • 俺は海外では輝ける人材なんだという英語を絶対学ぼうとしないガイジ or 在日ガイジ or やることがないので生涯ジャップ連呼して誰かに構ってもらうのが生きがいのガイジ

          • 俺の自由とか言ってるしそうなのかもねえ… 日本人じゃないのに日本語しか使えないとか母国がどこだかわかんないけど申し訳なくならないのかな 半端者だなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん