2018-05-07

anond:20180507161706

youtubeを使っている人=youtuberじゃないのと似たようなもんだろ

記事への反応 -
  • インスタグラム使っている人=インスタグラマーだと思ってたけど違うの?

    • youtubeを使っている人=youtuberじゃないのと似たようなもんだろ

      • youtubeに動画投稿してる人の中で収入が多い人=youtuberでそれと等価とするとわかるんだけど ここからがわかってない奴の質問です------------------------------...

        • 知らんけどググったら稼げるらしいよ なんでお前の代わりにググってあげたのかはわからない

          • ありがとな。 空港とラーメンの写真しか上げてないから収入が得られるなんて思っても見なかったもんでな。

          • なんでお前の代わりにググってあげたのかはわからない 増田さんやさしい

        • 横だが、投稿者(youtubeer)とROMの区分けだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん