2018-05-06

anond:20180506012548

尊敬できない相手には絶縁状をたたきつけろ

とまでは言わないが、疎遠になればよいのではないでしょうか。

記事への反応 -
  • 尊敬しあう仲を築くのが人間関係の良いあり方だと聞く しかし尊敬できない相手には何をすればいいのだろうか また尊敬という態度が他人に対してプレッシャーになることも踏まえての...

    • 尊敬できない相手には絶縁状をたたきつけろ とまでは言わないが、疎遠になればよいのではないでしょうか。

    • 😺ごはんをくださると尊敬しますニャ

    • 気持ちは通じるので、気にすることはないよ?

    • そもそも増田さんて「尊敬」とかの感情があるのかな? 彼女さん以外には「見下したい」的なイメージしかないんです。 彼女への愛だけで生きて行けば良いじゃん。

    • 自分はプレッシャーに強い人に尊敬の念を感じるので 自分ごときの尊敬にプレッシャーを感じることはないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん