2018-05-03

anond:20180503193422

SSDの速度も数倍になってるし、買い替えて損はないと思うなあ

記事への反応 -
  • 2010年のMBA使ってるけど、バッテリーが持たないだけであまり困ってない。 そろそろ替えてもいいのかなと思うんだけど、core2DuoからCore i7になったら驚くほどの違いってあるのか?

    • CPUもGPUもめちゃくちゃ違うよ あと、2010年ってことはハードディスク?

    • 用途によっては驚くぐらい違うけど、C2Dで困ってない人なら驚くほどの違いはないんじゃないかな

      • たまーにDTPででかいファイル開くくらいでそんなに困ってないんですよね

        • DTPかあ 27インチのiMac買った方が幸せになれるかも A4二枚並べて表示できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん