2018-05-02

anond:20180502162625

これ、ぜったい架空のはなしだよね?

  • うーむ、やっぱりそうなのかなあ。 でも、妻とか見てると、ほんと、わけわからないツボで、苛ついてるよ。 ほんとストライクゾーン狭い人って、ふつうに偏差50以下の人なら多い...

  • 架空っていうかずっと昔からおっさんに限らずいるじゃん 半券の写真あげるなって記事も昔からあるし なぜその記事がイマおっさん限定でディスりにきたのかわからんけど

    • >>半券の写真あげるなって記事も昔からあるし 知らんかった。 人が何でイラつくのか、っていうのを気にしながら生きるの、面倒だなあ。 いやだなあ。

  • やっぱり、昨日のキリンのツイートみたいに、炎上狙い? それで、まんまと釣られちゃった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん